336 名無しで参ります 2015/06/30(火) 08:27:00.25 ID:yxxm2XUU0.net
出て欲しいボス
塔の騎士
貫きの騎士
アシダカ
火のデーモン
勇士
牛頭
貪食ドラゴン
アイアンゴーレム
スモウオンスタ
アルトリウス
マヌス
ヴェルスタ
レイム
ガスコイン神父
異論あるか?
出て欲しいボス
塔の騎士
貫きの騎士
アシダカ
火のデーモン
勇士
牛頭
貪食ドラゴン
アイアンゴーレム
スモウオンスタ
アルトリウス
マヌス
ヴェルスタ
レイム
ガスコイン神父
異論あるか?
338 名無しで参ります 2015/06/30(火) 08:29:17.47 ID:kCPaxEhM0.net
>>336
いろいろ混ざり過ぎて草生える
>>336
いろいろ混ざり過ぎて草生える
349 名無しで参ります 2015/06/30(火) 09:05:37.12 ID:UtSRaiby0.net
>>336
根本的にボスの使い回し自体が安っぽくなる(特徴がある場合なおさら)
DQヒーロズみたいなスピンオフならあり→つまり安っぽい
塔の騎士に似た特殊な戦闘を再現したくても、新ストーリーに沿ってその城に合うデザインに変える必要がある
拡散の尖兵、タカアシ、潜むもの、マンイーター、ゴーレムみたいな
ややMOBっぽい(エリア支配者でなく徘徊・生息的な)デザインのを中ボスとして出すのはあり(嵐1の尖兵みたく)
しかもやや特徴をそぎ落としてより地味にした状態で
>>336
根本的にボスの使い回し自体が安っぽくなる(特徴がある場合なおさら)
DQヒーロズみたいなスピンオフならあり→つまり安っぽい
塔の騎士に似た特殊な戦闘を再現したくても、新ストーリーに沿ってその城に合うデザインに変える必要がある
拡散の尖兵、タカアシ、潜むもの、マンイーター、ゴーレムみたいな
ややMOBっぽい(エリア支配者でなく徘徊・生息的な)デザインのを中ボスとして出すのはあり(嵐1の尖兵みたく)
しかもやや特徴をそぎ落としてより地味にした状態で
383 名無しで参ります 2015/06/30(火) 12:26:21.10 ID:+G5HDOV20.net
>>349
使い回しといえば2のオンスタってなんでハイデにいたんだろ
もし思い付きで配置したんなら3でそんなことやめてほしいな
>>349
使い回しといえば2のオンスタってなんでハイデにいたんだろ
もし思い付きで配置したんなら3でそんなことやめてほしいな
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1435546994/
コメントする