736  2014/11/30(日) 16:12:29.51 ID:Tf9nAQbj0.net

スペル回復草なんてあるから最上級スペルブッパマンだらけになんだよなぁ
それが最適解なのはわかるし
草なければスペルの使い分けが必要になるし、魔力解放は純魔がスペルを温存するのに役立つしいいと思うんだが

738  2014/11/30(日) 16:20:24.34 ID:vhM3a3670.net

>>736
無印の時にmp回復アイテム出せって意見が少なからずあったんだろうな
実装したらここまでひどくなってしまうとは

740  2014/11/30(日) 16:26:48.26 ID:pSmDOo7b0.net

近接ばっかだと狭い通路で詰まったり
フレンドリーファイヤで耐久がマッハで減ってくから
一人くらいは魔法使いが良いな

>>738
攻略組の魔法使いが侵入の所為でボス着くころには残弾0とかあったからな
侵入撃退or帰還で回復の方が良かったと思うけどね

747  2014/11/30(日) 16:42:47.76 ID:wcxbwsM70.net

>>740
むしろ残弾減らすために侵入してるようなところあるだろ
侵入側は出来るだけ魔法を使わせて攻略側はなるべく無駄撃ちを避ける
この構図が成り立たないと闇霊はお邪魔キャラにすらなれない

748  2014/11/30(日) 16:43:20.49 ID:9YmgfYtx0.net

>>740
武器を一切持たない純魔なんて縛りプレイなんだからきついのは当たり前なのになぁ

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1417244999/
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