553   2014/05/31(土) 10:25:48.97 ID:8Z5xMmlQ0.net
俺前作プレイしてないから分からんけど

前作の雑魚も「防御?なにそれおいしいの?」な糞火力雑魚が複数やってきたりするの?

561   2014/05/31(土) 10:28:19.46 ID:QYOcy87T0.net
>>553
前作のDLCは今作の数の暴力と似てるよ

565   2014/05/31(土) 10:30:47.20 ID:YgeQecOq0.net
>>553
前作はとにかくマップとボスが良かった
マッチングは最高に糞

568   2014/05/31(土) 10:31:13.84 ID:taOeqpOz0.net
>>553
前作は敵の攻撃が割りとゆっくりで
チェインさせることでゴリ押したり安全に離脱したりってう戦法がとれた
あとスタブが発生から終りまで完全に無敵だったから一体ずつ致命で倒すっていう方法もあった

586   2014/05/31(土) 10:37:57.98 ID:3HPLbz2A0.net
>>568
ありがとう。結局のところ前作より環境的には厳しいってことか

周回してて思うのはワンチャン即死が多すぎる
だから150とかどう考えてもありえんのだが・・・。筋力技量99が現実的な意味で実用範囲だから、それを考えると250ぐらいは欲しい
多くの人が250にレベル縛り持ってくならレベルマッチもありだと思うけど、150とか周回だとただのマゾゲーじゃん

579   2014/05/31(土) 10:34:49.77 ID:x9HVhlDe0.net
>>553
火力設定は正直シリーズ通してあんま変わらんよ
周回だと本当に一瞬で殺される

中でも初代のデモンズソウルは死ねば死ぬほどそのステージの難易度が上がるため
1周目でも絶望的な火力を持つ強力モブがステージに配置されることがあった

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1401466318/

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